マイレージライフ

ANA/JALでのマイレージ生活とSPG・Hyatt・Hiltonのホテル生活の毎日を綴ります。

【2017年6月】アンコールワットふたたび

毎年5-6月あたりに職場旅行を実施しています。
今年も前年の全社業績に応じて旅行代金が支給されることが決まり幾つかの旅行プランが検討されていますが、アンコールワットに行こうかという話が出てきています。個人的にはどこでも良いのですが、このアンコール・ワットにしようと思っています。

日程やフライト/ホテルなどはこれからの手配になるのですが、なんとなくJAL便になるような気がしています。
カンボジアは適度に田舎ですし、物価も安いですし、ホテルステイを楽しむのも良し、アンコールワットの雄大な遺跡を見るのも良しです。マニア的には北レスが合って気になりますけどさすがに行かない。

2015-4-IMG_9022.jpg

細かいことが決まっていくのはこれからですけど、ちょっとワクワクしてきました。
同僚たちの旅行は楽しいものです。知らない新たな発見があったり、ぐっとお互いを知り合えて親しくなれる機会でもあります。お金は気にしないで良い、だってたくさん支給されますしね。みんなで頑張ったら旅行資金が支給されるというこの制度、なかなか見事です。

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ←ブログ村のランキングに参加してます。クリックしてね。


세일여행사






スターウッド プリファード ゲスト アメリカン・エキスプレス・カード アメリカン・エキスプレス・スカイ・トラベラー・プレミア・カード JAL日本航空 ビジネスきっぷ

