マイレージライフ

ANA/JALでのマイレージ生活とSPG・Hyatt・Hiltonのホテル生活の毎日を綴ります。

【暮らし】BRUNO コンパクトホットプレートを買ったよ!

BRUNOのコンパクトホットプレートを買いました〜。
まだ使っていないのでどんな感じなのかはわからないです。

ホットプレートは持っていなかったんですよね。
ううん、正確に言うと30年前にもらったのがあるのですが、今現在はこんな出張生活なのでほとんど使っていないということもあり、どこにあるのか今ではわからずです。断捨離の際に捨てたか?ううん、捨ててない気がする。でもどこにあるかわからないというありさまです。

そしてホットプレートを物色していたのですが、ちょうどいい小さいサイズのを見つけて買いました。サイズ的には2人用くらいのサイズ感です。大きいのは必要ないので小さいのを探していてぶち当たりました。
機能的にはかなりシンプルですので高機能なものを求めている方には合わないと思います。プレートはプレーンとたこ焼きと2つついていましたが、深い鍋になるものが別売になっておりそれも併せて買いました。

IMG_4930.jpg

価格と性能を考えるとちょっと割高かなと思います。名だたるメーカーから高機能なものが比較的安く出ているような感じですのでシンプルでちょっといい感じというようなものがほしいという方に向いているかもしれませんね。

色はいろいろあるようですが、ベーシックなのは白と赤のようです。
今回選んだのは白です。

買ったはいいけど、なかなか使うチャンスがなくて、、、。
早くこれを使って料理をしてみたいです。

※この記事だいぶ前(数か月前)に書いたものでやっとアップされました。その後、使ってみました。機能はやはり予想通りかなりシンプルですね。鉄板のプレートがガタつくのが気になるかな。これは好みが分かれるかもしれませんね。








にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ←ブログ村のランキングに参加してます。クリックしてね。


세일여행사






スターウッド プリファード ゲスト アメリカン・エキスプレス・カード アメリカン・エキスプレス・スカイ・トラベラー・プレミア・カード JAL日本航空 ビジネスきっぷ

関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する