マイレージライフ

ANA/JALでのマイレージ生活とSPG・Hyatt・Hiltonのホテル生活の毎日を綴ります。

【暮らし】買ったぜスツール

どんどんものを捨てていて身軽になったこともあり、新たにスツールを買いました。
どんなものにしようかと思案することしばしでしたが、たまたま入ったビールやさんで座ったスツールがいい感じでしたので同じものを選びました。

座面が革でできていてお尻の形にピッタリと収まる感じのスツールです。
革の色は、黒、焦げ茶、茶色とあったのですが、選んだのは焦げ茶でした。焦げ茶の割には茶色っぽいかな。足はアイアンでできていて背板がないこともあり全体的に小ぶり感があるので邪魔にもならずいい感じです。
スツールは一般的に座面が木であることが多くてお尻が痛くなるので使いにくいのですが、これは革でできているのでお尻が痛くなることがありません。それにじゃまにならないサイズと言うのは結構意味があるかなと感じます。

2015-09IMG_1566_20170128181824aeb.jpg

イスもお気に入りのモノがあるしなんだかちょっとうれしいや。
洗面所に置こうかな、食卓に置こうかな、玄関に置こうかな、どこに置くかを思案中です。




にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ←ブログ村のランキングに参加してます。クリックしてね。


세일여행사






スターウッド プリファード ゲスト アメリカン・エキスプレス・カード アメリカン・エキスプレス・スカイ・トラベラー・プレミア・カード JAL日本航空 ビジネスきっぷ


関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する