マイレージライフ

ANA/JALでのマイレージ生活とSPG・Hyatt・Hiltonのホテル生活の毎日を綴ります。

【出張のご飯】スタバのプリン

スターバックスにプリンがあるんです。
ただ数量限定なのかなかなか目にすることがなく、探し求めて数ヶ月、やっと手にすることができました。

スタバプリンは「ミルクカスタードプリン」と「チョコレートプリン」の2種類あるようですが、今回手にしたのはチョコレートでした。

2015-09IMG_5492.jpg

カップのデザインなどは季節モノだったりするようですけど、まぁなんでもよろしい(笑)
基本のデザインはスタバの紙カップのようなデザインで、季節をイメージしたプリントがされています。
初めて食べましたが美味しくいただいたのでした。値段は320円位だったと記憶しています。もうちょっと量が多いといいのになぁ。

みなさんもスタバに行かれることがあれば、ちょっと探してみてください。
手に出来ればちょっとラッキーですよ。


にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ←ブログ村のランキングに参加してます。クリックしてね。


세일여행사






スターウッド プリファード ゲスト アメリカン・エキスプレス・カード アメリカン・エキスプレス・スカイ・トラベラー・プレミア・カード JAL日本航空 ビジネスきっぷ

関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する