マイレージライフ

ANA/JALでのマイレージ生活とSPG・Hyatt・Hiltonのホテル生活の毎日を綴ります。

【出張の晩ご飯】ぎょうざの満州はおいしいね

ぎょうざの満洲はやはり美味しいな。
久しぶりにぎょうざを食べたくなって、どこに行こうかなと思案。だけど餃子といえば満州というのが私の中での答えなのでぎょうざの満洲に行ってきました。

今回の選択は、ぎょうざ+焼きそば+ビールと言う組み合わせです。
最初に出てきたのはぎょうざです。1人前で6個(210円)です。皮がもちもちしていておいしいんです。満州のぎょうざはニンニク感が薄いのです。それにあんがザクザク切ってあってそういうのが好きなのです。
晩ご飯にこれだけでは足りなくてもう1人前ぎょうざを頼もうかと迷いましたが、焼きそばにしました。

2015-09IMG_5507.jpg

遅れて出てくることしばしで焼きそばが出てきました。この焼きそば美味しい。普段焼きそばを食べるときは家で作るかカップ焼きそばかのいずれかで外で頼むことはないのですが、美味しいんですねぇ。ソースも美味しいけれど麺が美味しい。トータルで全てが美味しいということになります。満州の焼きそば、侮れません。

2015-09IMG_5517.jpg

ぎょうざの満州は埼玉を中心に、東京、そして近年は大阪への出店を加速しています。位置づけは安い中華チェーンと言う感じでしょうか。

お腹も満ちて適度に酔っ払い、歩く足もトボトボで帰ったのでした。
帰るとそのまま沈没。お腹いっぱいで酔っ払ってしまったらもう起きていられません。朝までずいぶんと寝てしまったのでした。大満足の満州でした。

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ←ブログ村のランキングに参加してます。クリックしてね。


세일여행사






スターウッド プリファード ゲスト アメリカン・エキスプレス・カード アメリカン・エキスプレス・スカイ・トラベラー・プレミア・カード JAL日本航空 ビジネスきっぷ


関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する