マイレージライフ

ANA/JALでのマイレージ生活とSPG・Hyatt・Hiltonのホテル生活の毎日を綴ります。

【SPG】2月が終わって22滞在22泊

SPGホテルの宿泊は順調です。
2月が終わり22滞在22泊となり来季PLTまであと3滞在ほどで到達する見込みとなりました。




本来であれば2月中に到達したいと思っていたのですが、スケジュール変更などがとても多く25滞在できませんでした。また東京での仕事もいつになく多かったというのもあります。2月は9泊ほどがホテルステイでしたのでやはりいつもの月より少ないですね。1月が16泊でしたから半分ほどという感じです。どうやらまだまだ修行が足りないようです(笑)

関西方面ばかりではないこともありなかなかSPGホテルに集約できないのですが3月以降は集中して泊まりたいと思っています。

ここの所落ち着いてきたホテルの価格ですが、2月後半からまた高くなりつつあります。お花見、春休みと例年関西エリアはホテルの価格が高くなっていく時期なのですが、今年も例年にたがわず高くなっています。
シェラトン都ホテル大阪などは3月以降はもう高すぎて泊まることができない状態になりつつあります。
最近はかなりよい扱いをしていただけるようになりつつあっただけに泊まりたいのですが、いかんせん高すぎます。今度はいつ泊まれるのかなぁ。


関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する