マイレージライフ

ANA/JALでのマイレージ生活とSPG・Hyatt・Hiltonのホテル生活の毎日を綴ります。

【JAL】選べるギフトコースでルンバを選択!

JALのダイヤモンド・プレミアに到達すると選べる『ダイヤモンドプレミアサービスセレクション』というのがあるのですが、私はいつも『選べるギフトコース』を選んでいます。
私なりの表現ですと『がたくたコース』と呼んでいますが、自分では絶対買わないモノを頂いています。絶対買わないというのは色々な意味合いがあるのですが『お金を出してまで僕は買わないや』という意味合いでもらったその先に死蔵してしまったり粗大ごみに出してしまったりということもあれば、ちゃんと活用しているというモノもあります。

SS 1

今回私が選んだのはルンバです。
もう去年から今回はルンバにしようと決めていました。
勝手に掃除をしてくれるようなので、とてもありがたいシロモノです。

SS_20170305194045b00.png

ドレぐらいの金額がするのかはちょっとわからないですが、4-5万円くらいですかね?
生活を楽しくしてくれるものなのでちょっと楽しみです。


にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ←ブログ村のランキングに参加してます。クリックしてね。


세일여행사






スターウッド プリファード ゲスト アメリカン・エキスプレス・カード アメリカン・エキスプレス・スカイ・トラベラー・プレミア・カード JAL日本航空 ビジネスきっぷ

関連記事
スポンサーサイト

Category : JAL

Comment

shoji says... ""
坂下さん
いつもありがとうございます。
ルンバは初めてなので何がどうなのか全くわかっていないのでアドバイスありがとうございます。断舎離して荷物は殆ど無いですしコードも床を這っていないですし大丈夫です!バッテリの件もありがとうございます。早くこないかなぁとちょっと楽しみです。
海外で買う電化製品は電圧とプラグの形状が気になってしまって海外では買ったことがありませんが、そのまま使えるのであればとても便利ですね。
2017.03.12 18:19 | URL | #jFhDM2Bo [edit]
ss says... ""
坂下です。
Roomba、使っています。
掃除機での掃除には戻れなくなりました。
私にとってはあまりに便利で、
1ドル80円ぐらいだったときに、米国でもう1台買ってしまいました。

特に、花粉の時期にRoombaが集めたゴミを見ると黄色くなっていて
びっくりします。
その分、部屋に入り込んでいる花粉が減っていると思うと、
気持ち、花粉症が楽になります。

ただ、使用にはいくつか注意が必要です。
床に電源コードがあると「事故」になってしまいます。
「断捨離」をされているので大丈夫かもしれません。

内蔵のバッテリは、使用頻度によりますが、2年から3年で弱ってきます。
私は、純正品はやや高価なので、
通販で販売されている互換バッテリを使っています。

また、ちょっと動作音がうるさいので、
仕事や買い物に出かけるときに使っています。
2017.03.12 12:16 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する