マイレージライフ

ANA/JALでのマイレージ生活とSPG・Hyatt・Hiltonのホテル生活の毎日を綴ります。

【ホテル】ヒルトン大阪ロビーラウンジMYPLACEがもうすぐオープン

ヒルトン大阪は私の職場でもあります。
特にロビーラウンジのINPLACEで人に会うことが多く、もう8年半もここで仕事をしてきています。ヒルトン大阪は抜群のロケーションで誰でもわかる場所でもあリ待ち合わせにもぴったりです。
多くのスタッフに支えられてここで仕事をしてきました。8年間に払った金額はよくわからないですが、毎月3万だとして1年で36万、8年で288万。2万だとしても8年で192万。まぁ、190万と280万の間くらいはここで使ってきたと思います。8年半も使っているとスタッフもだいぶ変わりました。古くからの馴染みのスタッフはもうごくわずかしか残っておらずローテーションで会えない日は残念な思いがするし会えると嬉しくなったりします。
本当に大事にしてもらってきた感じがします。

さて、そのINPLACEが2月から大きくリニューアル工事中となっています。
中の様子が全くわからないようにしているので何がどうなるのか全く想像がつかないのですが『MY PLACE』と名称も新たに明日3月31日にリニューアルオープンをします。どんなお店になるのかちょっと楽しみです。

2015-09IMG_5567.jpg

何度か書いてきていますが、オフィスのない中で関西で仕事をしてきました。
リーマン・ショック後、東京での仕事がなくなり、関西を担当するようになったのですが、オフィスもない中で仕事をしないといけないためここで仕事をしてきました。朝から晩までいることもあれば1日に3度来ることもあったりでここが僕の職場でもありました。それが大きくリニューアルとのことでどんなお店になるのかほんとうに楽しみです。スタッフのみなさんの誇らしい笑顔を早く見たい思いでいっぱいです。オープンの日は行かなくちゃね。


にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ←ブログ村のランキングに参加してます。クリックしてね。


세일여행사






スターウッド プリファード ゲスト アメリカン・エキスプレス・カード アメリカン・エキスプレス・スカイ・トラベラー・プレミア・カード JAL日本航空 ビジネスきっぷ

関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する