マイレージライフ

ANA/JALでのマイレージ生活とSPG・Hyatt・Hiltonのホテル生活の毎日を綴ります。

【その他】未明創刊

2017年3月刊行の〝ポエジィとアートを連絡する叢書〟『未明』が創刊されました。
その世界観を荻窪の書店『Title』の空間を使い表現する『未明01展』に行ってきました。

『未明』・・・さまざまなジャンルで活躍する執筆者がそれぞれのポエジィを詩/エッセイ/写真/絵などで表現する叢書。たまたまですが、この未明の執筆者の方と懇意にしていることもあり見に行きました。

2015-09IMG_6200.jpg

本は2500円ほど。
せっかくなので1冊購入。
書籍としては高いほうですね。紙にかなりのこだわりがあり印刷も大変なようです。書店で流通されるのだろうか。入手はかなり困難なんじゃないかなと思います。流通されるような話を聞いたらまた報告させていただきます。



にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ←ブログ村のランキングに参加してます。クリックしてね。


세일여행사






スターウッド プリファード ゲスト アメリカン・エキスプレス・カード アメリカン・エキスプレス・スカイ・トラベラー・プレミア・カード JAL日本航空 ビジネスきっぷ

関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する