マイレージライフ

ANA/JALでのマイレージ生活とSPG・Hyatt・Hiltonのホテル生活の毎日を綴ります。

【SPG】ダブルテイク20泊到達!

SPGでは1/16~4/15までの間に『ダブルテイク』というキャンペーンを行っています。
最初の3滞在はダブルポイント。そしてその3滞在を除いて20泊すると10000ボーナスポイントというものです。
そして20泊を超えた分は1泊につき500ポイントを最大10泊分の5000ポイントまでいただけるというものです。

この最初の3滞在は1滞在1泊を3回して488ポイントほどいただきました。
そしてその後20泊をして10000ボーナスポイントが加算されました。このSPGダッシュボードではすでに10000ポイントほどいただいたようになっていますが、SPGのアカウントにはこの記事を書いている段階ではまだ加算前になっています。

doubletake2017.png


さて、これから4/15までにどの程度泊まれるかはかなり疑問です。
というのは、春休みの時期であることに加えて、例年花見客が多いこと、新年度となり企業の法人予約が多く価格がのきなみ高騰していて泊まることができないという事情があります。
だから10泊は無理だろうなぁ、せめて5泊して2500ポイント位はほしいかなと思っています。

ともあれこのキャンペーンは結構大変でした。すでにSPGは30泊していますが、キャンペーンの始まる前の1/15までに7泊しているのですが、それはもちろん対象外。加えて最初のダブルの期間の3滞在も20泊には加えられないというものなので、敷居がかなり高いものでした。仕事なので多頻度で泊まりましたが、普通の人にはなかなか難しいんじゃないでしょうか。
次のキャンペーンはもう少しテイクできるものがいいなぁ。と願っています。


にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ←ブログ村のランキングに参加してます。クリックしてね。


세일여행사






スターウッド プリファード ゲスト アメリカン・エキスプレス・カード アメリカン・エキスプレス・スカイ・トラベラー・プレミア・カード JAL日本航空 ビジネスきっぷ

関連記事
スポンサーサイト

Comment

shoji says... ""
ワイン大好きさん
いつもありがとうございます。
えっそんなにお泊まりでしたか、ううん、たぶん泊まられてるとは思っていましたが、そんなに早い段階で到達とは。世の中すごい人いるなぁ、世の中広いなぁとつくづく思います(笑)
inとoutの規定とか設定が甘かったりするとあとあともめますよね。困ったもんです。
ちょっと違いますけど、今期はプラチナになった後、一度取り消されて、また後日プラチナになりました。今期は二回プラチナになったことになります(笑)
私も10000ポイントはまだ加算されてないです。結構時間がかかりそうですね。
2017.03.29 11:21 | URL | #jFhDM2Bo [edit]
ワイン大好き says... ""
「スターポイントは2~4週間ほどでお客様のアカウントに付与されます」とありますが
私もSPGダッシュボードではすでに10000ポイント+いただいたようになっていますが、SPGのアカウントには反映されていません。
達成してからそろそろ1か月になるのですが。

このキャンペーンは01月16日C/I からのカウントだと思っていたのですが
16日C/Oからを最初の3滞在のWアカウントに含めるそうで、そのあたりでも問題が発生している感じです。
1月の宿泊はアカウントが付いたり消えたり大変な思いをしました。
2017.03.29 11:11 | URL | #XIur6aGI [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する