マイレージライフ

ANA/JALでのマイレージ生活とSPG・Hyatt・Hiltonのホテル生活の毎日を綴ります。

【出張のご飯】ラウンジで昼ごはん

この日は昼便で伊丹から東京に向かうことになりました。
実は午後の便で伊丹から福岡に向かい、福岡で仕事した後に東京に戻るべく航空券を発券しました。ところが伊丹に向かう途中に福岡での仕事がキャンセルになり、携帯アプリからキャンセル手配をしました。1枚あたり460円のキャンセル手数料がかかりました。2区間で920円なり。当日急遽決まった仕事でしたので当日予約でしたので普通運賃で発券してのキャンセルでした。ドタバタのお陰でぐったりでした。まぁ、よくあるので慣れてはいるものの流石に疲れました。

さて、伊丹についたけどどうしようと思案しましたが、また梅田に戻る気にはなれずそのまま東京に戻ることにしました。
ちょうど昼頃でありラウンジでの昼ごはんとなりました。
朝ごはんも食べていないし、お腹が空いていました。ラウンジの味噌汁は美味しいですね。ちょうど新しく出てきたばかりで具がたくさんあるすぎるほどでしたが、お腹がペコペコでしたのでうれしい味噌汁でした。

2015-09IMG_62425.jpg

ご飯があるのがありがたい。
もうちょっとバリエーションがあったりするとさらに良いのですが食べるものがあるだけありがたいと思わなくちゃですね。ファーストラウンジが伊丹にできたおかげでコンビニで買わなくても良くなりましたので本当に助かっています。

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ←ブログ村のランキングに参加してます。クリックしてね。


세일여행사






スターウッド プリファード ゲスト アメリカン・エキスプレス・カード アメリカン・エキスプレス・スカイ・トラベラー・プレミア・カード JAL日本航空 ビジネスきっぷ

関連記事
スポンサーサイト

Comment

shoji says... ""
ハインリッヒさん
いつもありがとうございます。
担々風スープ、私も一度だけ食べたことがあります。おいしかったです。
最近はダイヤモンドプレミアラウンジが羽田、伊丹以外にもできたたのでありがたいですね。
札幌は一度だけ利用しましたがこじんまりしてますけど良いラウンジでした。
2017.04.27 09:24 | URL | #jFhDM2Bo [edit]
ハインリッヒ says... ""
こんばんは。

3月末にITMのDPラウンジ体験して来ました。
担々風スープが美味しかったです。

まだSPKのDPラウンジが未体験です。
5月に行く予定です。
2017.04.27 01:38 | URL | #E6kBkVdo [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する