マイレージライフ

ANA/JALでのマイレージ生活とSPG・Hyatt・Hiltonのホテル生活の毎日を綴ります。

【出張のご飯】マックのソーセージマフィン

マクドナルドで一番好きなのはソーセージマフィンです。
それが朝だと激安でコーヒーとセットで200円というあり得ない値段で食べれます。
出張の時もホテルの朝ごはんをパスして食べたり、休みの日にもしばしば食べたりします。それぐらい好きです。

2015-09IMG_61162.jpg

マクドナルドは食品偽装などの問題でしばらく沈んでいましたが、黒字転換したようでうれしい限りです。
商社やファンドへの売却など噂されていましたが、そういう経営危機も脱したようです。消費者に支持されない会社は生き残っていくことができません。きちんと消費者に向かってビジネスを展開していってほしいと思います。

朝からマックのソーセージマフィンを食べれた日はちょっと幸せなのでした。

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ←ブログ村のランキングに参加してます。クリックしてね。


세일여행사






スターウッド プリファード ゲスト アメリカン・エキスプレス・カード アメリカン・エキスプレス・スカイ・トラベラー・プレミア・カード JAL日本航空 ビジネスきっぷ



関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する