マイレージライフ

ANA/JALでのマイレージ生活とSPG・Hyatt・Hiltonのホテル生活の毎日を綴ります。

【出張の晩ご飯】神戸ベイシェラトンのスポーツバーで晩ご飯

神戸ベイシェラトンに泊まる時の晩ご飯はJR住吉駅界隈で食べるかコンビニにするかという選択になることが多いのですが、この日はヒューガルデンが飲みたかったこともありホテルに入っているスポーツバーにいくことにしました。
いつもガラガラのこのスポーツバーは、時折ジャズのライブをやっていたりして個人的には好きなんですよね。頑張っている割には流行っていないですね。

チェックインして部屋には行かずそのままスポーツバーに向かいました。
ちょっと写真がくらいのですが一応酒場ですのでこんな感じでちょっと暗いです。

2015-09IMG_6281.jpg

ヒューガルデンはこれで1000円位でしたでしょうか。
まぁ、高くもなく安くもなくだいたいどこでもこのくらいの値段ではないかなと思います。

2015-09IMG_6275.jpg

頼んだご飯は海鮮系のピラフです。記憶に間違いがなければ1100円位ではなかったかと思いますが、この暗さですので私にはメニューに書いてある文字もよく見えません。
味は海鮮の味がとても染み込んでいて美味しいのですがちょっとパンチが足りないというか薄味です。ホントはもうすこし塩やコショーを使うか辛味を加えると良いなと思います。たぶんこの酒場には厨房がなくレストランのキッチンで作っているのだと思います。そのためお酒に合うちょっと強めの味ではないのでしょうね。

2015-09IMG_6280_20170409091833693.jpg

ビールと海鮮ピラフでお腹いっぱいです。
部屋に上がるとそのまま風呂にも入れず沈没というありさまでした。
この日は珍しくジュニアスイートの部屋になりましたが、寝るだけのホテルステイなのでなんだかもったいないなぁと思います。このホテルには温泉もありますしもっとホテルステイを楽しみたいのですが、なかなかそういう機会はないなぁ。

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ←ブログ村のランキングに参加してます。クリックしてね。


세일여행사






スターウッド プリファード ゲスト アメリカン・エキスプレス・カード アメリカン・エキスプレス・スカイ・トラベラー・プレミア・カード JAL日本航空 ビジネスきっぷ

関連記事
スポンサーサイト

Comment

shoji says... ""
kiyoさん
いつもありがとうございます。
神戸に泊まられましたか。コストパフォーマンスも良いしなかなか良いホテルですよね。私も大好きなホテルです。スタッフの皆さんにはお世話になりっぱなしです。
パスタも美味しいですよね。海鮮パスタを何度か食べてます。
このホテルがあるから今の仕事生活が成り立ってると感じてます。ほんと感謝感謝のホテルです。
2017.05.23 20:06 | URL | #jFhDM2Bo [edit]
kiyo says... ""
こんにちは。先日2度目の宿泊してきました。
コスパが最高で温泉・ジム・ラウンジ・朝食・個人的には
全て合格点です。自分はここでパスタ食べました。
安くて旨かったですよ(^^♪
2017.05.23 18:04 | URL | #mQop/nM. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する