マイレージライフ

ANA/JALでのマイレージ生活とSPG・Hyatt・Hiltonのホテル生活の毎日を綴ります。

【出張の晩御飯】住吉のかこもで晩御飯

この日は神戸ベイシェラトンに宿泊予定。
晩御飯をなににしようか決められずにJR大阪駅から住吉駅まで到達しました。ここ最近はホテルで晩御飯を何度か食べてきましたし、ラーメン屋にも行って大失敗したりして、なかなか良いアイデアが浮かびませんでした。そんなときは立ち呑み処『かこも』が良いかもって思って顔を出しました。お店は大繁盛で窮屈ではありましたが仕方がありません。



生ビールを頼んでおつまみを考えます。
今日は腹ペコでお腹にたまるものが食べたくなっていました。
小松菜の煮浸しと串かつ3本盛りを頼みました。小松菜はとても美味しいですね。私の味の好みにもあっていてとても美味しく感じました。串かつはここでは何度か頼んできていますが、特筆するような味ではないかもしれません。これは美味しいところがたくさんありますしね。まぁ、どこで食べてもたいして変わらないともいえます。

2015-09IMG_6385.jpg

そして同時に頼んだにも関わらず20分もあとに出てきたのが海老の巻きずしです。
満席のお客さんの多大なオーダーをさばきつつオーダーが入ってから海老を揚げたりするので時間がかかるのです。でもその分とても美味しい。海老も美味しいのですがご飯とのバランスがとてもいい。天つゆを付けて食べるのですがその味がまたいいのいです。ご飯は温かいものを使っているので天丼のような感じがします。全体のボリュームも太巻き1本という感じなので満腹感も得られます。この店で一番好きなメニューかもしれません。

2015-09IMG_6387_20170416013709686.jpg

この夜、満腹でホテルに到着して間もなく沈没しました。
腹がいっぱい過ぎて風呂に入る元気がありませんでした。
とても満足した『かこも』での晩御飯でした。

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ←ブログ村のランキングに参加してます。クリックしてね。


세일여행사

JAL日本航空 ビジネスきっぷ

関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する