マイレージライフ

ANA/JALでのマイレージ生活とSPG・Hyatt・Hiltonのホテル生活の毎日を綴ります。

【旅行】GWどうしよう

綿密な計画をたてたりとか早くから予約したりとかはどうも苦手です。
そんなことを言っているせいでピーク時の直前になってどうしようとジタバタするのはいつものことです。明日の仕事の予定も決まらないのに先々の休みの計画なんて考えられないという感じなのです。とは言え最近は多少は考えるようになっています。ちょうどいま同僚たちとの東南アジア旅行(たぶんシェムリアップ)を考えていたりしてそれで頭がいっぱいです。

さてカレンダーを改めてみてみると4/29〜5/7まで9連休になりますね。
もちろん5/1と5/2は平日ですがここを休めばですが月初でもありますし休みを取るのは難しくないと思います。毎年GWで飛び石になったときは休んでいますしね。休んじゃえ。
例年GWは韓国に行くことが多いのですが、今年はどうしようかな。これから2週間ありますのでちょっと考えてみたいと思います。

SS 2

航空券が高いのは仕方がありません。マイルもたくさんありますし、eJALポイントにコンバートして払えばたいしたことはないですし、FlyonPointもマイルも貯まりますのでこのパターンが使えるところにしようかなと思っています。ホテルもSPG系のホテルにすれば言うことなしです。
デスティネーションはアジア。
さてどこにしようかな。

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ←ブログ村のランキングに参加してます。クリックしてね。


세일여행사

JAL日本航空 ビジネスきっぷ

関連記事
スポンサーサイト

Comment

shoji says... "Re: タイトルなし"
鍵付きコメントさん
いつもありがとうございます。
まだ、時間がなくて調べが付いてなくて今週末くらいにはきちんと空席探して目的地を決めたいなと思っています。
どこにしようかなと思案中です。先週末ざっと見た時は結構価格は高いなって思いました。そりゃそうですよね。
2017.04.19 06:39 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.04.18 19:54 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する