マイレージライフ

ANA/JALでのマイレージ生活とSPG・Hyatt・Hiltonのホテル生活の毎日を綴ります。

【2017年5月マレーシア旅行】(5)ウェスティンランカウイ

少し記事が重なりますが、ホテルの様子をお届けしましょう。
今回のホテルはウェスティンランカウイです。スイートアップをかけていて1ベッドルームオーシャンビュースイートになっています。部屋から海が見えるという感じではないですが、広いベランダからは海が見えます。
151㎡の部屋ということでどんなに広いのかと思っていましたが、ベランダを入れての面積なのかもしれませんね。ちょうどいい感じがしました。

※追記 たぶんベランダ抜きで60-70㎡だと思います。ベランダ入れても80㎡くらいだと思います。


2015-09IMG_6599.jpg

季節なのかも午前中からのすごく暑くて外に出る元気はありませんでしたので、ソファーで寝そべったりしながら終日過ごしました。


2015-09IMG_6589_20170501105114970.jpg


リビングルームには終日いましたが、大きなソファーでついつい昼寝してしまいました。
快適なお部屋ですね。最初の写真につながる大きなベランダに面していますのでとても快適です。テーブルに見えるのはたぶんウェルカムアメニティのワインとフルーツ類です。ワインは美味しくいただきました。

2015-09IMG_6481.jpg

これは水廻りの一部ですが、ウェットエリアは広いのですが、バスタブが小さかったり導線が悪かったりしていまひとつの使い勝手という気がします。

2015-09IMG_6485.jpg

朝ごはんはプラチナベネフィットで500ポイントか朝ごはんという選択でしたので、もちろん朝ごはんを選択しています。ものすごく混んでいて賑やかでした。
食べ物の種類もかなり豊富でしたが、ついついあたりまえの選択をしてしまったのが残念ですが、これだけ食べると昼ごはんは食べることができませんでした。

2015-09IMG_6520.jpg

ウェスティンランカウイは街から離れていますので街歩きするにはちょっと不便ですね。
ホテル沈没系のステイをするときにはちょうどいいホテルかもしれません。

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ←ブログ村のランキングに参加してます。クリックしてね。


세일여행사

JAL日本航空 ビジネスきっぷ

関連記事

Comment

shoji says... ""
とんびさん
タイからありがとうございます。そろそろに到着された頃でしょうか。
お部屋がアップグレードされてよかったですね。
最低限でいいと思うもののアップされるとちょっとうれしい気持ちになります。次回も使いたい気持ちになりますしお気に入りのホテルになるといいですね。
無事帰国されますように!
2017.05.06 04:27 | URL | #jFhDM2Bo [edit]
shoji says... ""
こうさん
いつもありがとうございます。
マレーシアでほとんどなにもせずゆっくりとした滞在をしてきました。PCを持っていったのでブログの記事を書いたり寝たりしながらの毎日でした。
橋みたいなのは特になくて島にはフェリーで行くようでしたよ。フェリー乗り場までなんとか歩いていけるくらいの近さにありました。
2017.05.06 04:23 | URL | #jFhDM2Bo [edit]
とんび says... ""
ベランダとウェルカムアメニティをのぞくと今回、無料アップグレードしてもらった部屋に似た感じです!
当方は、これからチェックアウトし、荷物を預けて昼食行ったりして、その後、空港に向かいます。
2017.05.05 13:27 | URL | #7RorUgFk [edit]
こう says... "こんにちわ"
旅行楽しんでいますかー。ウェスティンの部屋、素敵ですね、マレーシアは行ったことがないので羨ましいです。
真ん中の橋?みたいな所は自由に行けるのですか、気になってしまいました。ゆっくりした時間をお過ごしくださいね。
2017.05.05 11:05 | URL | #ff.uBqoo [edit]
shoji says... ""
ハインリッヒさん
インドからありがとうございます。
タージマハールは行ってみたいけど、ついついインドということで躊躇しています。
私みたいなひ弱でも行けるでしょうか。また様子を聞かせてください。
旅行を楽しまれて元気でお帰りください。
2017.05.05 09:56 | URL | #jFhDM2Bo [edit]
ハインリッヒ@シェラトンニューデリーホテル says... ""
こんばんは。

初インドです。

今日はタージマハールへ行って来ました。
暑いですね。
午前中はまだ良かったですが、午後から暑くて。

空気が埃ぽくって。
バンコクよりも道路が渋滞です。
2017.05.05 02:34 | URL | #E6kBkVdo [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する