マイレージライフ

ANA/JALでのマイレージ生活とSPG・Hyatt・Hiltonのホテル生活の毎日を綴ります。

【JAL】キャンペーンボーナスマイル加算

JALの1Q(1月〜3月)の対象者限定キャンペーンでの加算がありました。
今となっては何のキャンペーンだったか忘れてしまいましたが、四半期ごとに2つくらい対象のキャンペーンがあるのでエントリーしていて今回も無事加算となりました。私の場合は殆ど国内線ですから国内線のキャンペーンでの加算になります。

四半期ごとにだいたい13000マイルくらい加算されていましたので(今回は少なめです)、年間にすると5万マイルくらいになりますから結構ありがたいですよね。

SS 1

ここにはありませんがキャンペーンによってeJALポイントも昨年1Q12000、2Q12000、3Q12000、4Q12000と48000ポイントも頂いています。その他にも40000ポイント位をフライトすることでいただいていますので、合計すると90000eJALポイントほどいただいていることになります。

通常のフライトマイルやクレジットカードの決済でいただくマイルの他にこんな隠れマイルや隠れeJAポイントがあります。これは実際に飛んでいないとわからないことだと思いますが、ちりも積もれば結構なマイルやポイントになります。
ほんと、ありがたいです。



にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ←ブログ村のランキングに参加してます。クリックしてね。


세일여행사

JAL日本航空 ビジネスきっぷ

関連記事
スポンサーサイト

Category : JAL

Comment

shoji says... ""
そらさん
いつもありがとうございます。
英語からは逃げてしまいました。仕事でも英語には触れるのですが不自由してます。
本当は勉強すべきでした。今からでも勉強したいなという気持ちはあるのですがきっかけがないままになっています。
単語もイディオムも忘れていますので今の英語力はひどいものです。

40歳の時にテレビ韓国語講座で2年勉強しましたが、全く上達しないので思い切って学校に通いました。それまでの2年はなんだったんだろうと思うくらい理解できて、不自由なく使えるようになりましたが、あれから10年が経ちだいぶ錆付いています。
英語も学校に通うのがいいんでしょうけど、まずは身近な勉強からかなって思っています。ちょうどいいきっかけになりそうです。何かいい方法があれば是非おしえてください。
2017.05.12 04:26 | URL | #jFhDM2Bo [edit]
そらさん says... ""
shojiさん。こんばんは。さて、shojiさんならお詳しいかなと思ったのですが、普段は取り立てて英語の勉強はされていないんですね。時間を取るのも大変ですしね…ただshojiさんは進学校で確り勉強をされていますので、このあたりは強味ですね(私も勉強をしておけばよかったなぁ……汗)
少し調べてみますと、アプリなどもたくさんありますが、ゲーム感覚のものは時間を取るわりに効率が悪いので避けたほうがよいとの情報がありました。
とにかく聞き取れないのが悩みです。NHKの中学生向けのラジオ講座にしても、リエゾンをある程度マスターしないことには聞き取りは難しいと思いました。
もう少し研究してみたいと思います。ありがとうございます。
2017.05.11 21:57 | URL | #vUkIZ5E. [edit]
shoji says... ""
そらさん
いつもありがとうございます。
そうなんですよね、キャンペーンはだんだんと小さくなってる気がします。残念ですけどもらえるだけありがたいと思うしかないみたいです(笑)
英語なんですけど、全く勉強していません。
教えていただきたいくらいです。
私の場合は旅行で使える程度でいいんですけどね。何かいい勉強方法はないかなぁ。
2017.05.11 07:08 | URL | #jFhDM2Bo [edit]
そらさん says... ""
shojiさん。おはようございます。
忘れた頃にキャンペーンのマイルやeJALポイントが積算されてるとちょっと嬉しいですね。ただ、だんだん規模が小さくなってきているように思います(笑)国内線に乗ってもらおうは、私も8000マイル程いただきましたが、たしかこれ迄は10000マイルだったような気がします。機材も特典もダウンサイジング……時代の流れですね。
さて、お時間のあるときで構わないのですが、英会話の勉強で実践されているものやおすすめのアプリや本等がありましたら情報をお願いします。毎度のことですが(笑)よろしくお願いします。
2017.05.11 06:06 | URL | #vUkIZ5E. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する