マイレージライフ

ANA/JALでのマイレージ生活とSPG・Hyatt・Hiltonのホテル生活の毎日を綴ります。

【2017年5月マレーシア旅行】(7)タビノトモ

少し旅行記が途切れましたが、しばらく続きを書きましょう。
今回のタビノトモは、JBLのBluetoothスピーカーです。何もしない今回のタビにはピッタリの相棒でした。

2015-09IMG_2080.jpg

一度このスピーカーに関しては記事にしたこともありますのでご存じの方もいらっしゃるかと思います。

❐【暮らし】JBL FLIP3 Bluetoothスピーカーがゴキゲンです

このスピーカーは、持ち運びに便利なサイズでタビに持っていくには負担感がありません。加えて充電式ですので、電源のないところでも使うことが出来るのが気に入っています。こうして部屋の外のベランダで好きなビールを飲みながら好きな音楽がいつも流れているとシアワセな時間を感じることができます。

音も迫力があります。重低音も響いてJBLのクオリティを感じることができます。
こうして旅行にも持っていけるサイズですし旅先でもいつものようなゴキゲンな音楽を楽しむことができます。
iPhoneに入れた音楽が部屋でも旅先でも楽しめてとても気に入っています。



にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ←ブログ村のランキングに参加してます。クリックしてね。


세일여행사

JAL日本航空 ビジネスきっぷ

関連記事

Comment

shoji says... "Re: タイトルなし"
鍵付きコメントさん

全くお気になさらずに。
おかげさまで久しぶりにコミュニケーションできましたね(笑)
これからもよろしくお願いいたします。

2017.05.11 16:11 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.05.11 13:02 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.05.10 08:44 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.05.10 00:26 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する