マイレージライフ

ANA/JALでのマイレージ生活とSPG・Hyatt・Hiltonのホテル生活の毎日を綴ります。

【JAL】来期サファイヤ到達!

4月29日に東京ークアラルンプールのフライトにて50,000FOPに到達して来期サファイヤに到達いたしました。
画像ではその後に乗ったクアラルンプールーランカウイの分も同時に加算されていますので40回50,940FOPとなっていますが、正確には39回での到達となります。



例年GW前後のこの時期にサファイヤに到達だったと思いますので、例年通りということになります。
次なる目標ラインはJGPですが、残すところ30,000FOPを切っていますので7月末〜8月くらいが到達になるのでしょうか。着々と乗っていますのでそれぐらいには到達しそうな感じがします。最終的には今年もダイヤモンドまでは乗ると思いますが、サファイヤに到達するとなんとなく一里塚をすぎたなという感じがします。

SS_20170506145150137.png

生涯搭乗回数も691回(国内線 627 回 国際線 64 回)となりました。
あと1年ちょっともすると国内線750回には到達しそうですので、目指したいなと思っています。仕事するモチベーションになっています。年内は残り8ヶ月ありますから国内線で言うとあと80回で通算700回までは乗っておきたいなと思っています。


にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ←ブログ村のランキングに参加してます。クリックしてね。


세일여행사

JAL日本航空 ビジネスきっぷ

関連記事

Category : JAL

Post comment

管理者にだけ表示を許可する