マイレージライフ

ANA/JALでのマイレージ生活とSPG・Hyatt・Hiltonのホテル生活の毎日を綴ります。

【SPG】SPG50ナイトアワード到達!

GWが終わり出張生活の現実に戻りました。
どこに住んでいるのかわからない生活です。そんな生活の毎日の中でSPGの第2の目標である今期50泊に到達しました。
SPGでは今期いくつかの目標を設定しています。

1.まずは25滞在して早々とプラチナに到達すること。
2.50泊して50ナイトアワードを得ること。
3.75泊して75ナイトアワードを得ること。
4.ライフタイムで600泊に到達すること。
4.100泊して100ナイトアワードを得ること。

SPGが用意している段階ごとのベネフィットをひとつひとつクリアしていくことを目標にしています。
そして今回50泊に到達して50ナイトアワードを得ることができました。

SS 3

50ナイトアワードは選択制のベネフィットです。
選択肢は6つのコースから選ぶことができます。毎年選んでいるのはスイート10泊分の特典で、今回もこれを選びました。
たまに行く海外旅行でスイートアップをお願いしておけばだいたいにおいてスイートにしてくれるように感じます。経験値から言うと年末のバンコクは難しいかなという感じがしますが、それ以外であれば大丈夫ではないかなと思います。
しいていうとネックは5日前確定ということでしょうか。直前までわからないというのが残念なところです。

SS 2

さぁ、今年も50泊をして50ナイトアワードをいただきました。
次なる目標は75ナイトアワードです。75ナイトアワードは大したベネフィットではないのですが、ひとつの区切りになるマイルストーンです。順調に行けば夏ごろには到達しそうな感じがします。

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ←ブログ村のランキングに参加してます。クリックしてね。


세일여행사

JAL日本航空 ビジネスきっぷ

関連記事
スポンサーサイト

Comment

shoji says... ""
ワイン大好きさん
いつもありがとうございます。ひとまず50泊しました。
そしてワイン大好きさんも今期50泊もおめでとうございます。PLT10年に到達、そしてライフタイムプラチナ到達、おめでとうございます。長きに渡りPLTを続けたうえで500泊以上でないと到達できないステータスです。本当にすばらしいです。
SPG遊びの師匠に見せていただいたライフタイムPLTのカードはメタル製のずっしりと重い素晴らしいものでした。重すぎて普段携帯はできないかも(笑)お届きになるのが楽しみですね。
2017.05.17 10:56 | URL | #jFhDM2Bo [edit]
ワイン大好き says... ""
50ナイト達成おめでとうございます。
私も先日50ナイトを達成してアメニティー選択のメイルが来ました。
これでライフタイムPが確定したのですがライフタイム反映までに10日程、掛かるそうです。
記念カードも12週間待たなければならないそうで・・・時間が掛かります。
詳細は明日の私のブログでアップする予定です。
2017.05.17 10:43 | URL | #XIur6aGI [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する