マイレージライフ

ANA/JALでのマイレージ生活とSPG・Hyatt・Hiltonのホテル生活の毎日を綴ります。

【出張生活】福山はバラの街

この日、福山に遠征しました。
福山城は福山駅のすぐ横にあります。時間があればお城を見に行くのも良いのですが、残念ながら時間に追われていてそういう時間がありませんでした。

2015-09IMG_7180.jpg

駅の北側でタクシーに乗るために外に出てみると観光案内の看板があってこのお城を中心に文化ゾーンがあるようです。
ちょっと見てみたいなぁと思いつつもやはりむずかしい。福山の街には何度か来ていますが仕事してすぐに次の町に向かうという感じでゆっくりする時間がないのが残念です。

2015-09IMG_7175.jpg

そんな中でも花が咲いているのを見かけて足を止めました。
きれいなバラが咲いています。ちょうど1週間前にはバラ祭りがあったようで大勢の人で賑わったそうです。そのときに来たかったなぁ。

2015-09IMG_7177.jpg

植物を育てるのを今年の目標にしていますが、さすがにバラはむずかしい。プランターでは無理があるのと世話が大変だと聞いたことがあるのでさすがに僕には無理そうです。

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ←ブログ村のランキングに参加してます。クリックしてね。


세일여행사

JAL日本航空 ビジネスきっぷ


関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する