マイレージライフ

ANA/JALでのマイレージ生活とSPG・Hyatt・Hiltonのホテル生活の毎日を綴ります。

【出張の昼ごはん】なか卯で昼ごはん

なか卯に入ってみました。
この日はヘトヘトでかなり疲れていました。食欲はなかったのですが、食べないとさらにバテるなと思ったのでちゃんと食べることにしました。
なか卯にはこれまで1度位は入ったことがあるのですが、たぶん一度きりで味の記憶はありません。

店の前にあるメニューの看板を見ながらなににしようかと思案していましたがなかなか決められずにいたので、店内に入って券売機を前にするとスルスルと決まっていきました。

頼んだのはミニ牛丼と冷やしうどんのセットでした。
本当は温かいうどんがよかったのですが、そういう選び方ができなかったので冷やしうどんになってしまいました。記憶に間違いがなければ490円ではなかったかと思います。



味は、490円なりの味という感じでしょうか。
特別美味しいわけではなくマズイわけではない。値段なりの味と満足感。
また行くかと言われると、積極的には行かないだろうなぁ。消極的選択かもしれません。

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ←ブログ村のランキングに参加してます。クリックしてね。


세일여행사

JAL日本航空 ビジネスきっぷ

関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する