マイレージライフ

ANA/JALでのマイレージ生活とSPG・Hyatt・Hiltonのホテル生活の毎日を綴ります。

【モバイル】MacbookAirに決めた!

まだ買ってはいないのですが、次のMacはMacbookAirにすることにしました。
現在使っていのは、MacbookProの13インチで2011年Lateモデルです。もう6年ほど使っておりだいぶ無理もでてきました。もたつく、固まる、バッテリー交換のサインが出ているなどなど不具合がだいぶ出てきており、そろそろ買い替えかなって思っています。またモバイルで使うにはかなり重たく感じており、機動性も悪いなと感じるようにもなってきました。

今のMacには選択肢がだいぶ増えてきており、Macbook,MacbookAir、MacbookProと3つのラインから選ぶことができます。重たいはずのMacBookProもMacbookAirと重さは変わらないほど軽くなりました。本来ならMacBookProを買いたいところではありますが、ちょっと高いんですよね。
そんなこともあり、MacbookAir13インチで512GBのモデルにしようと思っています。

SS 3

税抜きで138000円、税込みだと約15万円になります。
本当はJAL株のキャピタルゲインで買おうかと思っていたのですが、それはどうも叶いそうもないので、今年の株式の配当で買うことにしました。

あとはポチッと押すだけです。
押そうかな、押すまいかな。
いつだって買う時は勇気が入ります。たった15万円のパソコンですらそうなんですからなんだか不思議なものです。




にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ←ブログ村のランキングに参加してます。クリックしてね。


세일여행사

JAL日本航空 ビジネスきっぷ

関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する