マイレージライフ

ANA/JALでのマイレージ生活とSPG・Hyatt・Hiltonのホテル生活の毎日を綴ります。

【旅行】スターフライヤーに乗ったよ

この日珍しくANA便で関空-羽田便を利用しました。
その昔ANA便に乗っている頃にはしばしば利用した路線でしたが、JALに転向してからはめっきり利用する頻度が落ちていました。

この日は土曜日、大阪南部での仕事が終わったのは午後3時前でした。
そこから大阪駅までは1時間、そこから伊丹空港までは30分という状況で乗り継ぎを考えると2時間近くかかる計算になります。折しも土曜日の伊丹発のJAL便は17時30分以降の便は満席で予約ができませんでした。関空発のJAL便はと言うと1日3便しかなく、早朝、昼、夜遅くとしかなく使い勝手が悪いため、関空発のANA瓶で予約を入れたのでした。
ちょうど乗りたいタイミングでのフライトはスターフライヤーのコードシェア便でした。

小ぶりだけどいい感じのデザインですね。
機内のシートもクロの革シートでシートピッチも広くて乗り心地も良いものでした。

2015-092017-07-08 16 49 47

スターフライヤーといえばコーヒーですよね。
美味しいコーヒーが出ると記憶していましたので珍しくコーヒーをもらうことにしました。チョコレートも付いていたりしてなかなか粋なはからいです。

2015-092017-07-08 18 20 56

もちろん快適なフライトだったことは言うまでもありません。
また乗りたいなと思えるフライトでした。

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ←ブログ村のランキングに参加してます。クリックしてね。


세일여행사

JAL日本航空 ビジネスきっぷ

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する